2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あのブサメンが…熟女fc2Rankingスポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恵美子 中出し熟女はローターで潮吹き  

恵美子 中出し熟女はローターで潮吹き

恵美子

51歳の熟女、恵美子さんはローターオナニーでくさ~い潮を吹き散らかす!!大阪のオバちゃんといった雰囲気(年のわりには綺麗かも)をかもしだす彼女。衣服もパンティーも豹がらでバッチリ勝負服!!ご無沙汰だったセックスということでかなりノリノリ!!可愛らしい乳首をピンと勃たせながらローターオナニーをし始める彼女。「あ~気持ちいい、イッちゃう~」と言うと昇天しながらジョボジョボジョボ~と臭い潮を大量に垂れ流しちゃってます!!

よほど臭かったのか男はキレ気味(笑)。そこからは男の逆襲が始まります!!チ〇コをしゃぶらせ、そのまま生で挿入!バックと正常位でガツガツ突きまくりそのまま中出し!!マ〇コからとろ~りと垂れてくる精子がとってもいやらしいです!!

画像 画像 画像 画像 画像 画像 無修正はこちら


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyukujyoneta.blog.2nt.com/tb.php/97-86355f16