2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あのブサメンが…熟女fc2Rankingスポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

他の男も「喜ばせ組」 

他の男も「喜ばせ組」

喜ばせ組

あの有名な独裁国家、北〇鮮の女達を描いたドラマ。お国のため、キム首領のためにドルを稼がなければならない女達。貧しい北〇鮮では稼げないため国外へ身売りをするしかない・・・。娼婦に成り下がる北〇鮮女性。そのなかにはあの「喜び組」の女達の姿も・・・。

画像 画像 画像 画像 画像 画像 本編はこちら

チン長40センチに群がる女達 

チン長40センチに群がる女達

チン長

アジアン人妻たちがハメちらかす!!圧巻なのはシーン4の超巨チンアジア人。チ〇コの長さ、なんと推定40センチ!!「ただの長いディルトじゃねーかバカヤロウ!!」と思う方もいるかもしれませんが、見れば見るほど区別がつかないんです!!

もし本物だったらアジア・・・いや、世界の宝です!!そして、その立派なチ〇コに群がる4人のアジアン女性たち!嬉しそうに順番にハメまくり最後は放水するかのように女たちにザーメンシャワーを浴びせます!!こんなに長いチ〇コは見た事がないです!本物かニセモノかは貴方が見極めてください。

画像 画像 画像 画像 画像 画像 無修正チンコはこちら

タイハード 

タイハード

タイ

タイ人女性2名がハードに腰を振る!!一人目、タイはニューハーフの多い国ですがまさしくニューハーフ顔!!と言っても正真正銘の女性ですけどね!声はあまり出しませんが男の上にまたがり激しく腰を振る姿がとってもスケベ!!

二人目は背中全体に刺青が・・・それもパイパン!!その上クリトリスにピアスまで装備しちゃってます!!まずは指でオナニー!パイパンのおかげで指とピアスのコラボがばっちグ~です!!その後は生で挿入されると立ちバックでパン、パン、スパパン激しく突かれ最後はお口に発射!!

画像 画像 画像 画像 画像 画像 無修正はこちら