2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あのブサメンが…熟女fc2Rankingスポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日香 人妻不倫秘湯旅行 第二話  

明日香 人妻不倫秘湯旅行 第二話

明日香

「もう一度あの頃のときめきを思い出したい」そう思った人妻と二人きりの温泉旅行・・・。今回の人妻は明日香さん。主婦暦は長そうな落ち着いた奥様。最初は恥ずかしがりながらも一日だけのデートを楽しんでいく。

ハプニング映像もあり、旅館に着いて昼間っからセックスしていた二人のところへ仲居さんが・・・!大変に画質がよく、本物の人妻との一泊不倫旅行というストーリーがとても良い。必ず楽しんでいただけると思います。

画像 画像 画像 画像 画像 画像 本編はこちら

上原優 潮吹き妻は中出し好き 

上原優 潮吹き妻は中出し好き

上原優

Eカップの美巨乳を持つ上原優ちゃんはとってもスケベ!!最初はオナニー、使い込んでそうな黒いマ〇コのビラビラをかき分け性感帯のクリトリスを指でいじりまわす。指だけでは満足できない彼女はローターやバイブを使い激しくかき回し、何度も昇天しちゃいます。

その後は男優に激しく手マンをされ大量の潮を垂れ流し生挿入で中出し!続いて大きなオッパイでのパイズリ&フェラチオ。特技はマッサージと言うことだけあって性感マッサージもかなりの腕前!!あっさり男優を昇天させちゃいます!

最後の3Pももちろん生挿入で中出し!大迫力の生、中出しは貴方の股間を熱くさせること間違いなし!!

画像 画像 画像 画像 画像 画像 無修正はこちら



人妻カナ・犬になる 

人妻カナ・犬になる

カナ犬

薄暗い怪しい雰囲気のホールの中スポットライトを浴びる人妻カナちゃん。今回は30人はいるかと思われる観衆の中で犬になりきっちゃいます!!観衆は若いお兄ちゃんから普通のオッサン、オタク系、中には若い女性の姿も見られます・・・。

まずは大勢の観衆の目の前でストリップ!足をM字に開きマ〇コを見せ、尻の穴までじっくりご披露。そして観衆からのバイブ&ディルト責め!若い女性客も犬となったカナちゃんをオモチャで責めまくってます!!そして首輪をはめられドッグフードを食べちゃってます。

完全に犬になりきった彼女、エサをもらうときはお手、おかわりを忘れずちゃんと「ワン!」と吠えてエサを食べてます!最後は犬になった彼女のバイブオナニーを見せてくれます!!

画像 画像 画像 画像 画像 本編はこちら

秋本レナ 痴女の宅急便 

秋本レナ 痴女の宅急便

秋本レナ 

デリヘルを呼ぼうとしている男、悩んだあげく呼んだのは、疲れた貴方を骨の芯まで癒すデリヘル!痴女の宅急便のレナちゃんです!!この男の趣味はバイブ集め!!ずらっと並べた大人のオモチャのコレクション。(レナちゃんが痴序の宅急便ならこの男はバイブの宅急便だ!!)「極太ディルトをあげるから責めさせて」と痴女のレナちゃんにお願いしちゃってます!!

「お客さんに責められたらだめなの!」と最初は断っていたがいつの間にか責められちゃってるレナちゃん、バイブマンの執拗なオモチャ責めでマ〇コをいじられ、何度も昇天しちゃってます!終始バイブマンペースでプレイしてます。痴女ていうかどちらかというとM女のレナちゃんでした。

画像 画像 画像 画像 画像 画像

無修正はこちら

ローション噴射で責めまくる痴女 ティアラ 

ローション噴射で責めまくる痴女 ティアラ

ティアラ

いきなりローターオナニーを始めるティアラちゃん。ちょっと乳首を刺激しただけで「あ、あ、だめ、いや、あん」と感度抜群の彼女、クリトリスをローターでいじり回すとあっというまに昇天しちゃいます!

そしてローターオナニーの後はM男責めまくります。体全体を舐めまわしインポのM男の肉棒を勃たせようとする彼女、なかなか勃起しないM男に必殺のローション噴射!!(ローションを口に含みそのまま吐き出しローションまみれ)ローションの気持ちよさと彼女のテクで勃起することが出来たM男、手コキで発射!!

その後は念願のチ〇コを挿入。男に激しく突かれよがりまくる痴女で淫乱なティアラちゃんでした!!

画像 画像 画像 画像 画像 画像

無修正動画はこちら