2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あのブサメンが…熟女fc2Rankingスポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昔の女はソープ嬢 

昔の女はソープ嬢

ソープ嬢

3人の熟女が出演するドラマ。1人目は久しぶりの再会をする男と女、昔の女がソープ嬢になっていた話です。「客にしているように俺にもサービスしてくれよ~。」と最低なセリフを言うと体中を舐めさせ、久しぶりのセックスで燃え上がります!

2人目はベッドでの夫婦の会話からはじまります。息子の心配している母親に対し「もう大人なんだからほっとけばいいんだよ~。そんなことより・・・。」といってちょっかいを出し始める夫。

乳首をペロペロ舐められると妻は感じ始め、夫婦の会話をしながらセックス開始!3人目は母と息子の禁断の愛。「お母さんは僕が助けてあげるよ」とわけの分からない事を言いながら襲い掛かります!無理やり服を脱がせ乳首を舐めながら手マンすると母もだんだんその気に・・・。

画像 画像 画像 画像 画像 画像 万華鏡の詳細はこちら

あのブサメンが…熟女fc2Ranking素人 | トラックバック(-) | コメント(-)