2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あのブサメンが…熟女fc2Rankingスポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昔の女はソープ嬢 

昔の女はソープ嬢

ソープ嬢

3人の熟女が出演するドラマ。1人目は久しぶりの再会をする男と女、昔の女がソープ嬢になっていた話です。「客にしているように俺にもサービスしてくれよ~。」と最低なセリフを言うと体中を舐めさせ、久しぶりのセックスで燃え上がります!

2人目はベッドでの夫婦の会話からはじまります。息子の心配している母親に対し「もう大人なんだからほっとけばいいんだよ~。そんなことより・・・。」といってちょっかいを出し始める夫。

乳首をペロペロ舐められると妻は感じ始め、夫婦の会話をしながらセックス開始!3人目は母と息子の禁断の愛。「お母さんは僕が助けてあげるよ」とわけの分からない事を言いながら襲い掛かります!無理やり服を脱がせ乳首を舐めながら手マンすると母もだんだんその気に・・・。

画像 画像 画像 画像 画像 画像 万華鏡の詳細はこちら

あのブサメンが…熟女fc2Ranking素人 | トラックバック(-) | コメント(-)

美熟女たちのセックスファイル 

美熟女たちのセックスファイル

美熟女

今回は4人の人妻たちが登場します!どの女性も美人の上スタイルも抜群です!!一人目は3P、二本のチ〇コをいやらしくWフェラチオをし焼き鳥ファックしちゃってます!!(生挿入です。)二人目の人妻は巨乳です。最初は普通にセックスしてますが、どこからともなく現れる複数のチ〇コたち。正常位で腰を振られている間、次々と顔射され(その数なんと10発!)顔はもうザーメンまみれ!!

三人目も巨乳です。男の上にまたがると激しく腰をふり、大きなオッパイをプルンプルン揺らしちゃいます!そしてバックで突かれると濡れすぎているせいか「ブチョ、ビチャ、ブチャ」と卑猥な音を立てまくる。最後の女性は喪服姿で若い男とハメまくる!それも生で中出し!マ〇コから垂れ流れてくる精子はホントいやらしいです!ヌキどころが満載なのでかなりおすすめです!!

画像 画像 画像 画像 画像 画像 万華鏡の詳しい説明

あのブサメンが…熟女fc2Ranking素人 | トラックバック(-) | コメント(-)

すけすけレオタードで交尾 

すけすけレオタードで交尾

レオタード

体型が気になる四十路マダムがシェイプアップをしようと業者の男を自宅へ招きいれる。シェイプアップといえばレオタード、何枚もサンプル品を持ってきた男は試着を彼女に進める。試着すると乳首は透け透け!気にする彼女に「大体そんな感じですよ!」と適当なことを言いシェイプアップの為のマッサージと称し、いやらしい手つきで触り始める。

そしてその手はマ〇コの方へ・・・。セックスに飢えていた彼女は嫌がりもせず悶え始め、続いてローター責め!!我慢できなくなった彼女は「チ〇コ欲しい」と言うとチ〇コをしゃぶりだし自ら挿入しちゃいます!!

画像 画像 画像 画像 画像 画像 万華鏡の詳細はこちら


あのブサメンが…熟女fc2Ranking素人 | トラックバック(-) | コメント(-)

狙われた露天風呂 

狙われた露天風呂

露天風呂

今回の温泉盗撮は盗撮スポットで有名な露天風呂、あの某有名人〇〇も隠し撮りされちゃった場所です!!大自然の山の中にありそうな雰囲気のこの温泉、高い所からは丸見えです!!脱衣所も露天風呂の横にあり、ただ屋根がついてるだけの小屋といった感じなのでもちろん着替えも丸見え!

そしてこの盗撮者、ターゲットを決めると風呂場から脱衣所まで一人一人を舐めまわすかのようにいやらしく盗撮するんですよ!何十人と女性客がお風呂を楽しんでいますが、それにしてもオバちゃんの体はすごいっすね~。ケツがでかいからパンツもでかい!!まるでデカパン先生です!!若い女性から熟女まで幅広い年齢の女性たちが入浴しているので貴方好みの女性がきっと見つかります!!

画像 画像 画像 画像 画像 画像 本編はこちら

盗撮・女風呂 1 

盗撮・女風呂 1

盗撮

スーパー銭湯での盗撮作品!!小型カメラを用い撮って撮って撮りまくる!!脱衣所、洗い場、露天風呂まで。若い娘から老女まで、巨乳もペチャパイもよりどりみどり!!盗撮ものが好きな方には夢のような作品です!!女性だけだと思い恥じらいもなく乳や尻をプルン、プルン揺らしながら歩き回り、洗い場ではワキ毛の処理をしている女性まで・・・。普段見ることの出来ない女性の姿を貴方も覗いちゃいましょう!!

画像 画像 画像 画像 画像 画像 本編はこちら