2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あのブサメンが…熟女fc2Rankingスポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人妻カナ・犬になる 

人妻カナ・犬になる

カナ犬

薄暗い怪しい雰囲気のホールの中スポットライトを浴びる人妻カナちゃん。今回は30人はいるかと思われる観衆の中で犬になりきっちゃいます!!観衆は若いお兄ちゃんから普通のオッサン、オタク系、中には若い女性の姿も見られます・・・。

まずは大勢の観衆の目の前でストリップ!足をM字に開きマ〇コを見せ、尻の穴までじっくりご披露。そして観衆からのバイブ&ディルト責め!若い女性客も犬となったカナちゃんをオモチャで責めまくってます!!そして首輪をはめられドッグフードを食べちゃってます。

完全に犬になりきった彼女、エサをもらうときはお手、おかわりを忘れずちゃんと「ワン!」と吠えてエサを食べてます!最後は犬になった彼女のバイブオナニーを見せてくれます!!

画像 画像 画像 画像 画像 本編はこちら


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyukujyoneta.blog.2nt.com/tb.php/27-bbaa12dd