2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あのブサメンが…熟女fc2Rankingスポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日向ゆみ 人妻不倫秘湯旅行 第六話 

日向ゆみ 人妻不倫秘湯旅行 第六話

日向ゆみ

引退した今でも復活の声が後を絶たない超人気女優、日向ゆみ。そんな彼女との日帰り温泉旅行に行くことになった。今回の旅行にこぎつけるため、お願いエッチでうんと言わせようと頑張ったスタッフのエピソードなども収録されています。

しかしゆみさんはほんとエロいです。なんかもう大人の女のフェロモンがビンビン出てます。現在でもファンが多いのもうなづけます。今回の旅行ではセクシー温泉入浴に加えてなんと中出し許可をいただいちゃいました!モザイク作品ではありますが、リクエストもあった為、公開することにしました。さあ、ゆみさんとの日帰り中出し不倫旅行に出かけてガンガンぬいちゃってください!

画像 画像 画像 画像 画像 画像 本編はこちら


フィッシング

フィッシングを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/111961/
[ 2008/09/25 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyukujyoneta.blog.2nt.com/tb.php/53-8a017f7e