2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あのブサメンが…熟女fc2Rankingスポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ザーメンシャワーを浴びる紫彩乃 

ザーメンシャワーを浴びる紫彩乃

紫彩乃

熟女界のカリスマ、美人でスタイル抜群の紫彩乃さんです!!「ザーメンが大好き!」と言う彼女は今回は大量のザーメンをシャワーのように浴びちゃいます!まずは2本のチ〇コを連続で口内発射され満面の笑み!嬉しそうに精子の味の感想を言ってます!続いてオナニー。彼女のオナニーがとんでもなくエロいんです!!

指とローターとバイブを使い潮を大量に吹きながら昇天しちゃうんです!(必見)しかしザーメン好きな彼女はまだまだ満たされません。チ〇コをしゃぶりながらザーメンをぶっかけられ、クンニ&手マンでまたまた潮吹き!最後は正常位でハメられながら次々に顔射される。その数、驚きの11発!!ザーメンまみれで大満足の彩乃さんでした!

画像 画像 画像 画像 画像 画像 無修正はこちら


空手

空手を探すなら http://www.microdsi.com/101070/214712/
[ 2008/10/03 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyukujyoneta.blog.2nt.com/tb.php/46-52611856