2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あのブサメンが…熟女fc2Rankingスポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

叶麗子 不倫妻は彼氏とのセックスを披露する 

叶麗子 不倫妻は彼氏とのセックスを披露する

叶麗子

不倫の常習犯、麗子さんです!32歳で経験人数は8人と少な目の彼女だが、結婚4年目で今まで4人の彼氏と付き合ったとか。そんな彼女が今回はAV出演!!スタイル抜群でその上巨乳、男優から激しく腰を振られると乳をプルプル揺らしながら昇天!!

普通ならここで終わるんですが・・・AV監督が「彼氏とのセックスを見たい!」とお願いしちゃいます。「彼氏の顔はモザイクをかけるから」と熱心に説得され渋々了承した麗子さん、ホテルで彼氏とのセックスを隠し撮り(シーン1・2)しちゃってます!

画像 画像 画像 画像 画像 画像 無修正映像はこちら


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyukujyoneta.blog.2nt.com/tb.php/31-b1de07fa